勤務スタイルが戻ります

さて、大学の夏休みも終わり、九曜も今日から午後出勤、閉館まで勤務というスタイルに戻ります。
日記も午前中のうちに書くことが多くなるでしょう。
 

アニメGE

終わったみたいですね、大阪では今日放送ですが。
 
10〜13話は冬に持ち越しだとか。
間に合わなかった4話分がしっかり放り出されたかたちですね。
 
作画へのこだわりがあるのはよくわかったし、こだわっているだけあるなと感心させられる出来映えだとは思うのですが、アニメとして成功か失敗かで言えば、やはり大失敗の類ではないかと。
加えて、内容の薄さもちょっと気になるところです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−28日−
1時〜

近所に新しい大学できたので勉強に通おうかなと思ったら年間2,000円 それはいいけど電卓室使用不可なのでやめました(電卓使用する資格の勉強に使いたかった)母校は遠いしなぁ。でも、情報ありがとうございました。

 基本的に学生さん向けに書いた記事で、市民として利用しようと思うとどうしてもサービスが限定されてしまいますね。具体的にはパソコン関係、ネット環境あたりのサービスが受けられないんじゃないかと。九曜のところも利用登録に2000円必要でしたが、更新は無料ですね。そちらは毎年ですか。毎年2000円はさすがに考えてしまいますね。特に利用したかったサービスが得られないとなると。それにしても電卓室なんて部屋があるんですね。知りませんでした。