きたわぁ

献本として『槙坂涼は〜』の実物が届きました。
やっぱり文庫サイズは単行本よりお手軽ですね。当然ですけど。
 
早ければ来週の金曜日くらいには書店に並んでいるんじゃないでしょうか。
(これ越えるとシルバーウィーク明けになっちゃうんですよね……)
見かけたらぜひ手に取ってみてください。
 
また、そのころに合わせてweb版を更新しようと思い、只今準備中です。
もう少しお待ちください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日20時までの分)

−10日−
22時〜

私がペン好きになった犯人は九曜さんなので、新しいペンを開拓したら教えてほしいです。ちなみに、次はどんなペンを使うのでしょう?

 文房具に凝ると、けっこう人生が豊かになると思うんですよね。意外と奥が深いし。グラフギア500、グラフギア1000と、立て続けに高めのシャーペンを壊したので、次は安いのにしようかと思ってます。具体的にはパイロットのエスファイブ(Sシリーズ)に戻ろうかな、と。