ボケ老人九曜

一昨日、お仕事の帰りに雨が降っていたので、おいもさん4号(スクータ)を駅の駐車場に置いて帰りました。
 
昨日の朝は台風到来で当然のように雨だったので、バスで駅に行きました(もとより愛車もないし)。
そして、昨日の帰り、台風も去って晴れていたにも拘らず、バスに乗って帰ってきてしまいました。
 
バス代、一往復分無駄に使ったわよ……。
 

寝れん

昨日はなぜかさっぱり眠れませんでした。
 
わかった。
あれですね。明日の朝早いと思って張り切って早く寝ると逆にダメなのかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日19:30までの分)

−9日−
22時〜

書架の最上段を見ながら…?そこに何があったのでしょう…

 そのへんは業務の話で詳しく言っても仕方がないので割愛。司書はフロアでいろんなことを書き取ったりもするのですよー。
 
−10日−
11時〜

こあくまっ!文庫版発売日決定きーたー! 9(くよう)17(いーな)でみんな覚えろー!

 や、まぁ、覚えてほしいけどゴロ合わせするほどのものでもないような? それにゴロ合わせ自体に無理はないけど、意味が見当たらないです(笑 何がいいのかと。