寝る

地獄のような一週間がようやく終わりました。
 
何がどう地獄だったかは、また改めて【大学図書館のお仕事】として書かせてもらいます。
とりあえず今日のところはハムナプトラ見て寝ます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日21時までの分)

−3日−
21時〜

市や学校の図書館などは定期的に本を廃棄しているみたいですが国会図書館なんかはどうしてるんですかねー。

 国会図書館は納本図書館なので、簡単には捨てられないと思いますね。置き場所に困ってできたのが関西館なのかも? 一度調べておきます。
23時〜

るーの更新楽しみにしていました。これでモイライの3人もそろい、これから物語がどう動くか楽しみです。

 ありがとうございます。役者もそろって、これからが本番。ハーレムとバトルにまみれた学園コメディ、といきたいところですが……。

昴流君の正体ですが、個人的には茉莉花様にばれたときの反応が見てみたいですね

 更衣室の件もありますしね(笑(昴流は何も見てないけど)。そのときと、その後の展開を楽しみにしていてください。