今週のGE……げっ

またEXTRAなのね。
 
このままいくと二話に一回EXTRAが入って、最終的に半分ほどしか消化できていないというアニメ史に残る作品になりそうな気がします。
でも、ほんと、どうすんでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21:30までの分)

−23日−
20時〜

自分も以前大阪に行った時に梅田駅で迷いかけた事がありましたが時間に余裕があったのと迷宮は新宿駅である程度慣らしていたので無事に電車に乗れました

 基本的に○○電車や地下鉄、JRへは案内があるけど、それ以外に行こうとすると、梅田にかなり精通していないと苦労しますよね。斜めに地下街が走ってるとか、嫌がらせかと(笑 因みに、九曜の新宿のイメージは『深い』です。大江戸線深い。そして、うるさい(笑

かなり昔ですが、中之島からバイト先の阪急三番街まで、堂島からひたすら地下を走ったことがあります。今もずっと地下で繋がっているのでしょうか?

 いや、ここ数日の九曜の日記を見てたらわかると思いますが、わたし、梅田には詳しくありませんからね? まぁ、昔つながっていたのに、今は断絶されてるなんてことはないかと。むしろ以前より拡張されてるのではないでしょうか(笑
23時〜

文庫化おめでとうございます!入試が終わって一段落着いたので、また毎日楽しみに通わせていただきます!

 ありがとうございます。でも、一概にめでたいと言ってしまっていいものか……。入試が終わったっということは、この春から高校生だったり大学生だったりするのでしょうか? 何にせよ、これからもまたよろしくお願いします。
 
−24日−
0時〜

梅田は行くたびに地形が変わる不思議のダンジョンですね。そしてまだ工事中という。脳内オートマッピングが効果ありません。

 いや、実際、「前はこの道でいけたような……?」なんてことがあるから、案外自動生成型のダンジョンなのかもしれませんよ?(何 とりあえず、入る前にセーブしておきましょうか。
18時〜

しつもーん! αな都市国家さんは校正つかないんですか?

 もちろん、ありますよ。でも、所詮は人がやることですから、見落としはあります。電撃みたいな大手レーベルだって、多くはないにしても誤字脱字が見つかりますしね。