くよたんバースト

九曜がパンクしました。
嘘です。
 
昨日からはじめた某ギャルゲの体験版が終わりました。
長かった……。
でも、きっとそのときできているところまでを体験版として公開したのでしょうね。とても中途半端なところで切れていて、先が気になります。
 
二作ワンセットになったコレクターズエディションが出るそうですが、発表されて半年たった今でも発売日すら決まっていないので、どうにも待っていられそうにありません。
近々難波を通るので、中古で探してこようかと。
 
明日、明後日もお休みなので、今すぐにでも買いにいけないこともないのですが、もう少し原稿を進めてから。
今それに夢中になるとマズそうです。
 

P4D

新しいコスチュームが、期間限定で無料でダウンロードできますね。
 
鳴神が帽子をかぶっているのか、『ホテルヘルヘイム』の田中さんみたいなってますが、まぁ、それは兎も角、ダウンロードがまだの人は急ぎましょう。
18日までです。
 
『ホテルヘルヘイム』、今月で終わりましたね。
けっこう好きでした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日22:30までの分)

−13日の木曜日−
22時〜
>>@ノ"さん
 圧縮空気? 接着剤入り? ごめんなさい。どんなものかさっぱりです。基本的に九曜は何かを直すのは苦手で、技術もなければ知識もないんですよね。壊すのは得意なのですが(何 もう難しいことは考えず、大学の近くにある自転車屋に持っていこうと思います。
 
−14日−
1時〜

タイヤバースト、サイフバーストときたら次は執筆がバーストで進むんですね(笑

 残念、九曜でした(何 でも、執筆もとっくの昔にバーストしていますが(ぉ

カギの先って意外と物を壊します。私の場合、カギが原因でポケットが破れます。

 そのようですね。って、なんで鍵を裸のままポケットに入れてますかね(笑 落としますよ?
6時〜

P4Dが面白くてP4Gも買ってしまいした。財布を新しくした事で財布を見るたびに節約しなきゃって気になって懐事情も良くなるとなお良しですね

 P4本編もオススメですよ。九曜はPS2版しかやっていませんが、3周しました。VitaはP4Gのために買ったのに、そのP4Gはぜんぜんプレイしていないという(ぉ 九曜の身の回りは無駄遣いしたものばかりですが、多すぎてさっぱり戒めとしての効果がなかったりします(笑