サイフバースト

財布がパンクしました。
 
張り切ってお金を入れたからでしょうか。
いえ、嘘です。そんなに入っていません。
 
なぜか裂けました。
小銭入れに入れた家の鍵の先が横から飛び出していました。
 
今使っているものが微妙に気に入っていなかったり(この前のマウスみたいね)、たまたま出かけた先でいい感じの財布を見つけたこともあり、新しいものを買いました。
 
入れるお金がないけどね。
 
なんだ、財布いらないじゃん。
 

体験版

最近のギャルゲの体験版って長いね。
半日やっても終わりませんよ……。
 
そして、ハマった。
今度、一作目と続編がセットになったやつが出るらしいし、買おうかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の木曜日22:30までの分)

−13日の木曜日−
0時〜

自力で直せばそれほど難しくない上に大した額にはなりませんよ。特殊なタイヤだったら別ですけど

 それができればベストなのでしょうけどね。まずその技術がない上に、自転車は大学の最寄駅に置いてあるんですよね(駅と大学の往復に使ってます)。
3時〜

店によりますが、パンク修理で800円、チューブ交換で2000円くらいかな? あとタイヤが風邪を引いてたら(側面に皺のようなひび割れがある状態)交換した方がいいですよ

 なるほど。参考になります。パンクだけならあまりお金はかからなさそうですね。ただ、三年間、週5で走り続けていますからね。タイヤの状態は見ていませんが、もしかしたら本当に交換を勧められるかも。