読了

Fate/strange Fake1』(成田良悟)、読了。

 
確か発売月の月末に買ったはずのに、ようやく手をつけました。
因みに、7月の読書量は5冊でした。
 
また別のクリエイターの手によって新しい聖杯戦争が生まれた、といった感じでしょうか。
この上なく熱いはじまりという意見もあるようですが、九曜としては何となく淡々とした印象を受けました。ま、そのへんは人ぞれぞれかなと。
 
東出先生による『Fate/Apocryphs』もそうだったけど、今回もわりかし英霊の正体は初めからオープンになっていますね。伏せられているのも、わかる人にはわかるのでしょう。
キャスターはまたしても作家の類かな?
 
何にせよ、さっそく2巻を手に入れ、読みはじめています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日10時までの分)

−3日−
11時〜

TYPE-MOONツイッターでは発表してるのに何故か公式のインフォは更新されませんねえ。TYPE-MOONブックスとかの新商品ページはツイッターに合わせて更新されてるのに、不思議な話です。

 ああ、ツイッタのほうではちゃんと宣伝していたのですね。九曜、ツイッタの構成をあまり理解していないので避けていました。webを更新するよりツイッタのほうが簡単お手軽ってことなのかもしれませんね。
21時〜

10年ぶりに来ました まさかまだ書いてらっしゃるとは・・・凄いの一言です simple life完結してるー!

 10年ぶり!? よく覚えていましたね、こんなサイト(笑 何にせよ、またきてもらえて嬉しいです。ええ、まだ書いています。九曜のライフワークですから。まぁ、そのおかげで去年は拙作が書籍化され、書店に並びました。『Simple Life』はちょっとダラダラ続けすぎましたね。去年のクリスマスあたりに思い切って終わらせました。よかったら読んでやってください。

これからまたちょくちょく読みに来ようかと思います 執筆頑張ってください!

 ええ、ぜひ。相変わらず頂いたコメントにはすべてレスを返すというスタイルですので、感想やコメントなんかもくださると嬉しいです。