今日の、げ

朝起きて新聞のテレビ欄を見たら、『GODO EATER』のところに『GOD EATER EXTRA 01』と書いてありました。
 
これもしかして見る価値ない?
 
ちょろっと調べてみたところ、前にも00があって第一話の放送が遅れたみたいですね。
正確な因果関係としては、第一話が予定通り放送できなくてEXTRA00を入れた、ということなのでしょうが。
 
ほかにも第一話の先行上映会が中止になったとか何とか。
スタートからつまづいた上に、たった三話で息切れして総集編ですらないものを出してくるとか、大丈夫かいな?
(まぁ、三話じゃ総集編も作れないだろうけど)
 
期待して毎週見ているので。ぜひとも巻き返してほしいところです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そう言えば、メカデザインや固有名詞が変わったんでしたね。よし、とりあえず本棚に入りきらなかったF.S.S.DESIGNS4を見て予習しておこう!(笑