更新

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ! -K'nightmare MARiA-』 更新
 
改稿分をひとつ。
 
今月中にこあくまっ!を更新したかったのですが、間に合いませんでした。
すみません。
 
もう少し性根を入れて取り組まないといけなないと思う次第です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日17:30までの分)

−29日−
17時〜

高速とビルの建設計画が同時に立ち上がり、どちらも譲らず揉めた結果貫通させましょうとなったとテレビで見ました。

 なるほど。そんな経緯でしたか。……妥協点が普通におかしい(笑 まぁ、ほかの方のコメントにあるウィキペディアを見たら、そこそこ理にかなった妥協案みたいですけどね。
 
−30日−
13時〜

虎の門ヒルズの方かと思ってた。えらい遠くに試験に行くなとw で、大阪というとこっち?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB 建て替えようと思ったけど道路計画があったので出来なくて交渉の末ってことのようですな

 東京にもこんな面妖な建物があるんですか? ええ、大阪のはそれです。そこに試験に行ったのです。ほかのページで見たら、5〜7階(だったかな?)のテナントが阪神高速道路株式会社になっているそーな。