ジャンプ

今さらですが『卓上のアゲハ』、終わりましたね。残念です。
これでまた読むものが少なくなってきました。
 
そう言えば、いつの間にか『Ultra Battole Satellite』なる作品がはじまってますね。ようやく気づきました。
タイトルは忘れましたが、読み切り版が好きだったのです。
 
この作者、独特の絵柄の上、モブキャラを真面目に描く気がなさそうですよね。
下手すると女性キャラ全般テキトーかも。
 

予告

明日にはこあくまっ!をアップできるかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の水曜日10時までの分)

−12日−
11時〜

ディスコミュニケーションが招く悲劇は実にエヴァ(旧)らしいといえばらしいですが。はっ、だからQ(キュウ)なのか?

 確かにそうかもしれませんが、それじゃ作品自体に成長がないんじゃ……? エヴァって面白そうな謎はちりばめてくれるのに、視聴者の望むかたちでまとめてくれないんですよね。読んでないけど、コミックス版がいちばんまともなのかな?