更新

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ! -K'nightmare MARiA-』 更新
 
また一話。
 

暑くなりましたね。
 
年末に買った春ものの服を下ろしました。
Tシャツとパーカーのアンサンブル。
 
白がベースです。
そこですかさず母が聞いてきました。
 
「今日のお昼、カレーうどんとミートソース、どっちがいい?」
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日22時までの分)

−4日−
11時〜

金管編の結末は、あれだけ長かったかいあって今までで一番いいものでしたよ! おまけにここにきて音楽をテーマにしたのがバチッとはまりました。>ソルキャ

 ついに金管編、解決しましたか。それは楽しみです。8巻にそこまで収録されていたらいいのですけどね。9巻に跨ったら嫌だなぁ。
14時〜

くようさんは、紅茶は飲まないんですか?お話にもコーヒーがよく出てくるけど紅茶は無いなと思ったので。

 基本、家では飲みませんね。外では紅茶の美味しいお店を知っているのでそこでよく飲むのですが、でも、最近ちょっと飽きてきた感じがあります。