悲報

九曜さん、スパロボをはじめる。
 
や、まだ実際にははじめてませんけどね。
でも、連獄篇も終わったし、ゴールデンウィークに向けてそろそろかな、と。
 

消えた!

知っての通り、九曜はガラケー使いです。
 
で、年末に買い替えたばかりのそれを、きれいにしようと拭いていたわけです。
OA機器用のウェットティッシュで。
 
ボタン部分の数字が薄くなってきました。
そろそろ見えなくなりそうです。
 
今までこれで手入れしてきたけど、数字の印字が消えたのは初めてですよ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20時までの分)

−26日−
10時〜

円と遠夜のはなしを読みたいです

 すみません。『Simple Life』はもう書きたいことを書き切って、終わった作品なのです。きりがないので、どうかご勘弁を。
14時〜

すいません。今ブラウザリロードで無意味なものか前に送ったものを送ってしまいました。

 ええ、そのようですね。実は半月ほど前にも同じコメントが入っていたんですよね(笑 だいたい何が起こったか分かったので、スルーしましたが。