お弁当

箸箱を開けたら、箸がなかったんです。
 
とりあえず一度閉めて、ゆっくりみっつ数えてからもう一回開けました。
やっぱりありませんでした。
 
おう、じーざす。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21:30までの分)

−6日−
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 忙しい中読んでくださり、ありがとうございます。まぁ、こんな短い話に感想も何もないと思うのですよー。
 
−7日−
0時〜

奏音のお怒りの理由が分からず仕舞。昴流が怒られる場面を少し期待していたのですが。事件で怒りがうやむやになったのかな。自分は可愛い服を切る趣味はないですが昔よく女に間違えられていました。今は髭を剃り切らないようにしています。

 奏音が怒っていたのは、昴流が自分にひと言の相談もなく研修なんてものに行って、いなくなったからですね。怒られるシーンは第二章の冒頭で(何 なかなか中性的な容姿をされているようで、さぞかしモテることでしょうね。九曜の兄も小さいころは女の子に間違えられたようですが、さすがに今はもうないようです。

「待つ」みたいですね。

 すみません。もう少し具体的に書いてくれると助かります。誤字の指摘でしょうか? それとも推測? 類似?