本日の購入物

 
届いたぞー。
 
とは言え、今すぐにはプレイできそうにないのが現状。
5月にはIAAL認定試験を受けたいので、その勉強もしないといけないし。
 

本日のWEB拍手レス〜♪(2日22時までの分)

−1日−
21時〜

あえて…と言うことはうちの大学じゃないんでしょうね。残念。

 特定を避けるために範囲を広げただけなので、いちおう大阪も含まれてます。とは言え、大学名が挙がっていない以上、何とも言いようがないですが。いや、言われても「そこです」なんて言えないか。
 
−2日−
1時〜

お久しぶり(゜▽゜)/三年ぶりにきました〜くよーさんタフですね!応援してます、がんばれ!

 3年ぶりの訪問、ありがとうございます。タフとは未だにこのサイトが続いていることでしょうか? 単にバカなだけだと思いますね(何 もしくは、やめるタイミングを逃したか。
12時〜

槙坂先輩と藤間の身長を教えてください!

 藤間が170台半ばくらい。槙坂先輩が160台後半くらい、かな?
18時〜
>>柊さん
 日記の中でよく言っていたのは「教育関係のお仕事」ですね。まぁ、間違ってはいないかと。九曜の容姿はさておき(ぇ 返却台に大量の資料があると、正直ちょっとうんざりします。時々借りてる本を置いてしまう学生さんがいるので、カウンタに持ち帰って資料の状態(借りている本か否か)をチェックしてからじゃないと書架に戻せないんですよ。館内を見回っていて、資料を山のように積んで勉強している学生さんを見ると軽く戦慄します(笑 なので、書架から持ってきた資料は自分お手で返しましょうね(にっこり