春です

卒業式シーズンですね。
 
在校生の皆さん、テンション上がって服を脱ぐのは、体を鍛えている人だけにしましょう。
文科系クラブはやめとけー。
 
それが終わって4月に入れば、すぐに新学期。
また忙しくなるなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日22:30までの分)

−24日−
22時〜
>>柊さん
 ロケットねこパンチは九曜の固有の技です。空手8級は欠片も役に立ってません(笑 でもって足の裏のジェットは、アイアンマンに憧れた九曜の自作のオプションなのですよー。
23時〜

小畑健といえば自分はデスノとかバクマンよりもヒカ碁のイメージがありますね。

 九曜は『ヒカルの碁』のころはジャンプを買っていなかったので、やっぱり『バクマン』ですね。あと、『ラル・グラド』の壮絶な爆死(何 とは言え、いま調べてみたら4巻まで続いてたみたいですね。
 
−25日−
0時〜

コンタクト、私も長年使ってましたが数年前からドライアイがひどくなって使うのをやめました(T_T)。近頃は認めたくないけど老眼になってきてるし。快適に見えるというのはありがたいことですよね!

 九曜としてはコンタクトはお勧めしないですね。使わないですむのなら、それに越したことはないです。それでも九曜がコンタクトを使うのは、視力の矯正もありますが、治療、というか、病気の進行を防ぐ意味もあります。なので、どれだけ不便があっても使い続けるしかないんですよね。