読んでないけど

『学糾法廷』の掲載順位がかなり下がってますね。
 
小畑健って、半々くらいの確率で、早期打ち切りにあう原作者に当たっているような?
気のせい?
 
まぁ、『学糾法廷』は読んでいないからいいとして、読んでいる『卓上のアゲハ』がそれ以上に後ろなのが怖いですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日22時までの分)

−24日−
9時〜

尻尾を回転させて飛んでるんだと思ってたのに……

 ちぎれるほど振り回しても、そんなんじゃ飛べんわぃ(笑 九曜はアイアンマンが好きなので、アイアンマン方式で飛ぶのですよー。
19時〜

コンタクトって左右の色が(微妙に)違ったり、左にSとか書いてあったりしません?

裸眼生活の私には分かりませんが、妻のはそうなっていると聞いてます。

 ええ、色が違いますね。でも、どっちが何色だったか、しっかり覚えていないんですよね。そして、レンズに刻まれた刻印も、当然ながら見えません。それが見えるくらいならコンタクトなんていらないと思うんだー(笑
21時〜

いつも楽しみにしております。

 ありがとうございます。期待を裏切らないよう、がんばりたいと思います。