衝撃の事実

先日九曜が排水溝に流したコンタクトレンズは、右じゃなくて左だった!
 
どうやらまたいつの間にか左右を間違っていたようです。
基本的にはつけるときは左→右、外すときは右→左の順だから、ケースにしまうときに間違うんでしょうね。
 
で、先日流したのは、右目につけていた左のコンタクトだった、と。
今日病院に行ったら「これ、両方とも右ですね」と言われました。両目とも右目のネコマタです。
 
いちおう、いろいろ不安だったので、新しいレンズを作るのは次回の診察時にしました。
 
あと、いつものラーメン屋に寄りました。美味しかったです。
半年前にもらった50円引き券、ちゃんと使えました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19時までの分)

−23日−
4時〜

ネコマタって空を飛べるの?

 もちろんです。妖怪ですからね。アイアンマンみたく足の裏のジェットで飛びます。