りべんじ

以前、どうしようもないくらい失敗して自分の不器用さに打ちひしがれたVitaの保護シートですが、今日また新しいのを買ってきてリトライ。
今回はきれいに貼れました。
 
まず最初に位置を合わせて片端をテープで固定、そうしてからシールを外して貼っていく、という方法でいけました。
 
ついでに、GE2RBのオリジナルテーマもダウンロード。
これで本体からケース、オリジナルテーマに至るまで、Vita2台目はいよいよGE2に染まってきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日22:30までの分)

−20日−
0時〜

おぉー、更新ですと!\(^o^)/ 楽しみに明日も訪問させていただきます!時には自分を追い込むのもいいですよね(^_^;)。

 いちおう宣言通りには更新。でも、出てきたのはアレですが……。自分を追い込むと言っても、できもしないことを宣言しても無駄だから、結局、ある程度の勝算があってできることなんですけどね。

世界中の猫が幸せになれますように

 その幸せも人、じゃなくて、猫それぞれみたいですけどね。のら生活のほうがいい猫もいるようです。
4時〜
>>くま(kazu)猫さん
 できるできない以前に、もう十数年やってないですね、スケート。子どものころにリンクに行ったことがありますが、特にこけまくったという覚えはないです。普通には滑れたはず。武道をやっていると、歩き方に隙というか、無駄がなくなるのでしょうね。だから、きれいと。因みに、九曜は空手8級です。2年やって2級しか上がらなかったあたり、向いてなかったのだと思いますね。
8時〜

遺跡多いとこはスポーツの国際大会とかオリンピックの会場作るのも難儀するって聞きますね。貴重な観光収入でもあるでしょうから善し悪しでしょうけども。

 へー、そうなんですね。まぁ、その観光資源でやっていけるのですから、それでいいんじゃないでしょうか。大きな施設は遺跡のない地方に作ればいいことだし。
 
−21日−
0時〜

ついこのあいだ旅に出たばっかじゃないですか···また転ばないように気をつけて

 この前のは小旅行。今回のは帰ってこない旅です。別名、家出とも言いますね(何
1時〜

くよーたびにでるってよ。くよーさんくよーさん!くよーさんは海外にホームステイしたことあるのかにゃ?

 部活やめるくらいの気軽さ(?)ですね。ホームステイどころか観光ですら海外に行ったことがありませんよ。基本、日本に引きこもりですから。
8時〜

明日まとめて窓に放り捨てる?

 時々そうしたくなります(何 まぁ、今はこのサイトも斜陽だから、まとめるほどコメントは送られてこないんですけどね。
11時〜

新話アップ、おめでとう&ありがとうございます。誤字かな?「・・・人に左右さるものじゃない」ってとこ。ではでは次の更新を楽しみにしております。

 こちらこそこんな出来の悪い回を読んでくださり、ありがとうございます。ご指摘の部分、確かに誤字ですね。すぐに直しておきました。
13時〜

近年後?今年度?

 今年度、ですね。すみません。直しておきます。
15時〜

近年後のカリキュラムは……よく意味がわからなかったのですが…解説いただけると嬉しいです><

 解説も何も、単なる誤字です。先ほど修正しておきました。

とってもおもしろかったですよ!きらりん是非サイモン先生受けてほしいですっヽ(・∀・)ノ

 ありがとうございます。や、すべて英語で授業をするサイモン先生の講義は、きらりんには厳しいんじゃないでしょうか。彼女、勉強が好きなタイプではななそうですし。
17時〜

とか言いつつ藤間が気づかないうちに教室の後ろの方に座っていそうな槙坂先輩

 何その槙坂先輩、こわい(笑
22時〜

明慧学院大学附属高校は秋休みなんてあるんですか。いいなぁ。ところで槙坂先輩の履修届のコピーは今期おいくらでしょうか(←買う気か)

 明慧大附属は前期・後期の二期制ですから、その境に秋休みがあるんです。その分、夏休みが10日ほど短いですけどね。槙坂先輩の履修届は「○万円までなら出す!」と言い出すやつがいるというだけで、実際に出回るわけではないです。あしからず。でも、どこかの愉快犯のせいでデマは飛び交います(笑