昨日のあれ

もう面倒なので、復元システムを使って3日ほど巻き戻しました。
 
10分で終了。
最初からこうしておけばよかった。
壮絶に時間の無駄だったわ……。
 

この前買ったもの

 
少し前に日記で言ってたやつ。
 
今は自動バックアップツールを使って、これに週一でバックアップを取っています。
備えあれば憂いなし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日21:30までの分)

−11日−
23時〜

R指定のゲームって、偏見を持たれがちだけどシナリオが良いゲームが多いって聞きますね。

 多いというのも幻想を持ち過ぎのような気もしますけどね。ただ、笑いとか感動とか、文章なんかのセンスが合うと妙にハマるのは確かですね。
 
−12日−
17時〜

ありますよねー、旧バージョンに戻したいって悩み。安易なアップデートはしないに尽きます。

 ねー。本当にそう思います。九曜、久しぶりのバージョンアップで失敗しましたよ。とりあえず本日の日記の通り、システムの復元で解決させましたけどね。