読了

ストライク・ザ・ブラッド12 -咎神の騎士-』(三雲岳斗)、読了。

 
作中でも書かれていましたが、主役のふたりが終始ストーリィの核心にいなかった回。
 
おかげで事件自体は壮大だったはずなのに、何となく全体像がぼやけた感じがありましたね。
動いているキャラが多いせいで、場面と視点キャラの切り替えが激しかったのも理由のひとつかも。
 
とりあえず、「ゆるキャラが殴り込みに備えて武装したような――」と、発作的に「夫婦か!」と天井目がけて大声で叫ぶ羽波唯理を押さえておけばよさげ?(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日22時までの分)

−2日−
22時〜

静岡は中部地方ですが実家という名の主力拠点が関東なので基本的にそこ基準で考えてます

 実家が関東で静岡に出て行った、ということでしょうか? それは珍しいパターンのような?
 
−3日−
0時〜

ゴッドイーターの遠距離攻撃が難しいなら狙う必要がないショットガンか誘導弾使ってみたらどうでしょう?

 おお、なるほど。一度試してみます。射程が短いらしいけど、その分当てやすいかもしれませんね。それで使い勝手がよければ、慣れるまでそれでいってみようと思います。
1時〜

家が関東なんで、京都までは片道3時間くらいで、地味に遠いんですよね…

 地味というか盛大に遠いですね(笑 でも、3時間で京都の中心部に行けると考えれば、案外お手軽なのかも?
8時〜

保護フィルム貼るの難しいですよね。前にTV番組で、路上で保護フィルムを綺麗に貼ってくれる職業の人達が居る国を見たことを思い出しました。値段によっては日本でも需要有るんじゃ無いだろうか。

 その昔、スーパーでバイトをしているとき、メーカーの人がきて床に宣伝のシール(?)を貼っているのを見ましたが、かなり丁寧にやっていましたね。難しそうでした。日本での需要? 九曜みたいに絶望的に不器用な人のために、携帯機に保護フィルムを貼る仕事?(何