今月の購入予定

げこここ。

・小説
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 / 渡航
・CD
kradness『KRAD MATRIX』

 
をを、今月は少ない。
 
楽しみなのはkradness様の2ndアルバム、『KRAD MATRIX』ですね。
最初amazonで予約していたのですが、アニメイトの特典で未公開曲のCDがつくということで、そちらに変更しました。
 

閏年

3月1日ですね。
今年は閏年ではありません。
 
そんなわけで恒例(?)の閏年の法則。
 
・西暦が4で割れたら閏年
・100で割れたら閏年ではない
・400で割れたらやっぱり閏年
 
皆様が長生きして、2100年の2月のカレンダを見た際、「閏年じゃない!」と驚くことがあったら、85年前の九曜のこの日記を思い出してください。
2100年まで上記の法則は関係なので、そこまで生きる予定がない人は忘れてくれていいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20時までの分)

−28日−
20時〜

槙坂先輩にはバラが似合うと思います!バラの花言葉でSSお願いします!

 薔薇の花言葉って何だったっけな? と思って調べてみたら、色やかたち、組み合わせでアホほどあるのね(汗 変に博学なあのふたりなら、これだけで会話できるかも。花ふたつに蕾ひとつで《あのことは当分秘密》なんて、なかなかシャレてますよね。ピンクの大輪で《赤ちゃんができました》でんてものもあるんだがー?(笑
23時〜

良いですね京都。自分も行きたいのですがある程度まとまった休みじゃないと回りきれないので実行できずです。関東と関西は遠いです

 関西も関東も遠いとなると、静岡とか愛知あたり? まぁ、どこであろうと京都を観光しようと思ったらそうなるでしょうね。見るべきところがたくさんありますから。九曜の図書館巡りもふたつだけじゃなくて、もっと見ておきたいところがあるんですよね。
 
−1日−
0時〜

最後まですっかり行った記録だと信じこんで読みましたよー。でもなんかいいですね、小旅行!計画立ててるだけでも楽しめそうです(^^)。

 うん、行ってないです(笑 いちおー念のためにと思って調べてみたら、府立図書館が特別整理期間の真っ最中だったんですよね。調べずに行って無駄足になるよりはましですが。関西だと京都と奈良は観光地が多いから、計画を立てるだけでけっこう悩むでしょうね。
11時〜

旅行記が綴られるってここの新しいスタイルですね!

 行ってないけどね(笑 九曜が出不精のひきこもりだから、その手の日記はさっぱりないですね。
18時〜

その女、××につき――という言葉の乗った雑誌を目にしたのですが九曜さん関係あります?

 あるわけなかろーに(笑 いったい何の雑誌なのでしょう?