本日の購入物

 
ようやく入手。
今読んでいる『Fate/Apocrypha Vol.5』がどうにも時間がかかるので、一旦こっちを先に読もうかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの分)

−18日−
19時〜
>>ゆうにゃんさん
 センター試験、お疲れ様でした。とは言え、むしろこれからが本番。まだまだ気は抜けませんね。がんばってください。
23時〜

カールヘルムってピンクハウスのメンズブランドだったんですか!知らなかった(^_^;)。今日でひとつまた年をとりました。だんだん喜べない年齢になってきました…

 そですよ。ピンクハウスワールドに行けば一緒に入っています。ていうか、今ワールドってどれくらい残ってるのかしらん? お誕生日おめでとうございます。なぁに、九曜なんてとっくに誕生日が嫌になっていますよ(笑