初めての

九曜が初めて買ったピンクハウスの服が、もうかなり傷んできました。
 
デニムっぽい生地の赤いブラウスで、色あせてもそれはそれで味があるお気に入りだったのですけどね。
でも、もうこの冬でお別れになりそうです。
 
少し、寂しいですね。
そして、服に対してこういう気持ちになったのは初めてかもしれません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日23時までの分)

−16日−
23時〜

くよーさんくよーさん!センター試験めっちゃ緊張するのにゃ!ドキドキがとまらないのにゃ!

ドキドキが加速するのにゃ!スマホ落として画面割れたのにゃ!成績は落とさないよう頑張るのにゃ!

 そう言えば、今日、明日がセンター試験でしたね。実力を出し切ることができたでしょうか。明日も頑張ってください。スマホって画面が割れたらどうするの? データが生きてたら修理? ドキドキが止まらない。加速するって、何かの歌詞のようですね。何だったっけな?