身体がボロボロです

金曜日の夜に肩の筋を痛めて土曜日に整骨院に行って、一度は治っていたのですが、今日の日中にまた痛めました。
 
肩や首の筋を痛めていると、何をやるにしても集中できませんね。
いろいろやりたいことがあるのですが……。
 
整骨院の先生には、しばらく週に一度くらいのペースできたほうがいいと言われました。
このままじゃ執筆に影響があるし、言いつけを守ったほうがよさそうですね。
 
実は執筆に影響のあることがもうひとつ。
目の調子も少し悪いです。
 
最近、パソコンの画面が眩しく感じるんですよね。
朝と夜の遅い時間。
日中は落ち着いているのですが。
 
あまり続くようだと、こっちも眼科に行ったほうがよさそうですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日19:30までの分)

−11日−
20時〜

最初っからラブラブとかじゃなくて、こういう発展の仕方は珍しいですねっと

 確かに九曜の書くものは基本最初から好感度マックスですが、こあくまっ!も似たようなものですよ(ぇ