3回目だったかな?

そう言えば、年末年始のお休みに『ドラゴンクエストIII』をやって、初めて神龍の15ターン撃破に成功しました。
モシャスなんて初めて使いましたよ。
 
あと、実はピオリムも今回のプレイで初めて使いました。
魔法使いのドラゴラム→僧侶のピオリムで、2ターン目に残っているはぐれメタルを焼き殺す、なんてコンボがあったんですね。今まで知りませんでした。
 
今回のプレイでは殴り僧侶を作ることが目的だったのですが、ステータス上限値の関係で使える殴り僧侶の育成は無理という結論に達しました。
賢者に転職してどうにか、といったところですね。
 
また今度プレイするときは、商人を使ってみようかと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日20時までの分)

−10日−
21時〜

あらあら。なんだか、妹三人に問い詰められる藤間くんって言うシチュエーションが目に浮かんでw

 面白そうなシチュエーションですが、あの3人が一緒になって問い詰めることって何でしょうね? にしても、藤間は幸せですね。こんなかわいい妹が3人もできるなんて。
 
−11日−
15時〜

(`・ω・´) わすかに入ってくる月明かり  "わずか"かと思われますっ!

 あれま、まだありましたか。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきます。