本日の買っていないもの

いつも利用している近所の書店が、電撃文庫をほとんど入荷しなくなりました。
入っているのは長期シリーズのものだけ。
 
おかげで『軋む楽園の葬花少女』と『Fate/Starange Fake』が手に入りませんでした。
 

Sinple Life

今『Simple Life』を見直しているのですが……これ、まったく書籍化に向いていませんね。
視点がコロコロ変わりすぎだわ。
 
さて、どうしたものか……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日17時までの分)

−9日−
0時〜

Facebookは別に楽しいと感じたことはないですね。Twitterに慣れてる為か若干使いづらいと感じる事もありますがTwitterが完全プライベート用なのでその代わりです

 九曜の場合、ツイッタをやっていないから、そういう先入観みたいなものなして使うことができるかな。でも、そもそも何かを発信するためのツールなら、このサイトだけで十分だという問題があったりするのですがー(ぇ
23時〜

5行目「とうことで」、28行目「しならがら」が誤字かと思います

 あ、ほんとですね。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきました。

あと、最後の行の「少女3人」ってなってますけど、槙坂先輩を藤間が少女って形容するのって珍しいですね

 普段から槙坂先輩に対しても"女の子"と表現しているし、大きな違和感はないかなと思ってのですが……引っかかりを感じた人も少なからずいたようですね。
 
−10日−
8時〜

細かいことでは有るのですが今回更新された小悪魔のタイトル部分が前回の物と同じ(本編その2−17(5))になってますね。

 おや、確かに。なんか今回、いつも以上に雑な間違いが多いなぁ。慌ててアップしたからかしらん? すみません。すぐに直しておきましたので。
15時〜

3人の少女…少女…?小…女…?

 誤字なのかそうでないのか、イマイチわかりにくいですね(笑 やっぱり"少女"という表現に引っかかります? 因みに、こえだもきらりんも、いろいろとコンパクトにできているのは確かです(何
16時〜

バイクの鍵、合鍵作ってますか?私は合鍵を使ってマスターは保管してます。イモビライザー対応鍵だと合鍵作れないですけどね・・・ 今年もよろしくお願いします

 いえ、作っていませんね。これでバイクは4台目ですが、今まで失くしたこともなければ損傷したこともなかったので。今回が初めて。鍵は買ったときに2本ついていたし、それで十分かな、と。