明日から

長いのか短いのかよくわからない年末年始の休みも今日で終わり。
九曜さんは明日からお仕事です。
 
この休みの間、何をしていたかというと、ぶっちゃけ何もしていません。
 
創作関係では、ただ『Simple Life』の見直しをしていただけだし、
ゲームの類は買ったばかりの『シャイニング・レゾナンス』をほったらかしにして、ドラクエ3をやっていました。
 
それはさておき、九曜は新年の挨拶が苦手です。
何せ世間話の類自体が苦手なので、あけましておめでとうございます云々言った後、「はい、解散」みたいな感じになってしまうので。
 
毎年新年は憂鬱です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日19時までの分)

−3日−
4時〜

司先輩は外だと大人びたお嬢様っぽいロングスカートとか好みそうだけど、家に帰ってきた瞬間脱ぎ散らかしそう。なんか家事できなそうなイメージあります。……ヒロインで一番勉強も運動も音楽も料理も掃除とか整理整頓とか苦手そうな印象なんだけど、なんでだろ?

 イメージと違っていて申し訳ないのですが、司先輩は家事一般はすべて得意ですね。父子家庭だからでしょう。まぁ、カレーライスはあれですが(笑 基本、九曜の作品のヒロインってみんな家事は普通にこなしますね。アキラですら料理をちゃんと作っていましたから。このあたりで欠点があるヒロインというと、月子さんは家事ができ過ぎて逆に融通が利かないかも?
10時〜

strange Fakeは同じ日に漫画版も出ますね。受注販売なので専門店とかじゃ無いと予約無しだと厳しいかもしれませんが。

 コミックスが同時刊行なのは知っていましたが、受注販売なのですね。でも、特に惹かれないので、まぁいいかな、と(ぇ
11時〜

フェミニンとかガーリーとかの意味がよくわからない

 ガーリーは少女的、フェミニンは女性的、かな? それぞれのカテゴリの中でもいくつか種類がありますが、大雑把にはそんな感じですね。