今月の購入予定

さっそく正月2日から平常運転。
げこここ。
 

小説
Fate/strange Fake1 / 成田良悟
・軋む楽園の葬花少女3 / 鷹野新
クインテット・ファンタズム2 / 東出祐一郎
・神話大戦ギルガメッシュナイト / 翅田大介

 
これくらいかな?
 
電撃からは『軋む楽園の葬花少女』の最新刊が出ますね。
去年はじまった新シリーズの中ではいちばん好きかも。
 
HJ文庫からが翅田先生の新刊が出ます。
 
というか、HJ文庫は相変わらず厳しいみたいですね。
ある程度の成果が出ないと切ってしまうスタイルなのか、翅田先生は9月に『ワールド・ウォーカー・クロニクル』を出したばかりなのに、そっちは置いておいて新シリーズですよ。
おかげで先生、打ち切り量産作者みたいになっちゃってるじゃないですか……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日19:30までの分)

−1日−
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。シャーベット!も必ず完結させますので、今しばらくお待ちください。
23時〜

くよーさんくよーさん!あけましておめでとうございますなのにゃ!今年一年も無病息災交通安全氷菓無事完結小悪魔三巻発売を祈っておきますにゃ!

 明けましておめでとうございます。無病息災は、風邪を大目に見てもらえれば達成できるかな? 交通安全は巻き込まれなければ、たぶん大丈夫。シャーベット!の完結もいけるはず。こあくまっ!3巻は……あれ? もしかしてこれがいちばん難しいような……(ぇ
 
−2日−
3時〜

明けましておめでとうございます。

今年もお願いします。

 明けましておめでとうございます。こちらこそ今年も変わらずご贔屓にお願いします。
16時〜

司先輩の私服…シンプルだけどフェミニンなイメージです。ブランドでいうとどこだろう…オンワード系かな? キリカちゃんは露出多くて健康的でエロくないんだけどぇろい。ショートパンツとかキャミが多い印象ですね。 私服考察楽しいです。

 オンワード系というと、ちょっと大人しめ? 確かにそんな感じかな。お嬢様っぽい? 佐伯さんは「冬こそ足を出す!」と豪語する、むしろ露出度命みたいな子ですから(笑 でも、案外ファッションだけならそれほどエロくないのかも。本人は問答無用でぇろいですが(ぉ うちのヒロインの中で一番の着道楽はたぶん佐伯さんでしょうね。もしくは、今はもういない深月か。九曜もヒロインの私服を考えるのは大好きです。
18時〜

カーディガンとワンピースとか? ボーリングしたときはミニスカートで見えそうみたいな描写ありませんでした?

 ああ、ありましたね。あのときは確かスコートタイプのミニスカでした。実は最初のデートでもボーリングには行っているので、このときは短いスカートじゃなかったのかも? ワンピかパンツルックか……。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年も執筆頑張ってください。……司先輩の私服は佐伯さんと似た感じのイメージかなーと私は思います

 明けましておめでとうございます。そして、ありがとうございます。今年も執筆活動がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。佐伯さんは露出度高めのスタイルを好むので、司先輩はもうちょっと大人しめかなとも思うんですよね。