更新予告

今日中に更新できたらと思っていたのですが、間に合いそうにないです。
なので、更新は明日の夜に。
 
因みに、日中は今年最後の出勤でっす。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日23時までの分)

−26日−
19時〜

シャーベットは?

 今年中……は、さすがに難しそうなので、来年早々には完結にこぎつけたいな、と。
 
−27日−
12時〜
>>陽斗さん
 こちらこそこんな長々と続いたものにおつき合い下さり、ありがとうございました。とは言え、そこまで大袈裟なものじゃないと思うのですけどね。物語としてはすでに完結していた作品の、そのサイトストーリィをすべて出しつくしたというだけのことです。まぁ、最後を締めくくるに相応しい話ではありましたけどね。楽しんでもらえたのなら、それに勝る喜びはありません。またひょっこりどこかで出てくる……かなぁ? 今のところはわかりませんが、出てきたときにはどうぞよろしくです。
20時〜

そろそろシャーベットがたべたいなぁ(チラッ

 あ、寒いので九曜はけっこうです(何 ま、次はシャーベット!の番かなと思っているので、年が明けてできるだけ早いうちに更新するつもりです。