情報求ム

お客様の中に『火ノ丸相撲』のコミックスを持っている方はいませんかー?
 
いや、読み切り版を読みたいと思っているのですが、収録されているのかわからなくて。
1、2巻の帯を見る限り、掲載されていないさそうですけどね。
 
『ひめドル!!』も結局読み切り版『放課後アイドル』は収録されずじまいだったし、火ノ丸ももう見れないのかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日10までの分)

−7日−
22時〜

7thGARDENおもしろいですよねっ! 個人的にはあのメイド長?的な人が気になります! 謎が多いので、毎月4日が楽しみです〜♪

 面白いですよね。ジャンプS.Q.はこの手のダークファンタジィをちょくちょく出てくるので好きです。アシュリエルさんは険しい顔のほうのアウィンを知っているみたいだし、確かに謎がありそうですね。
23時〜

3人誤字報告してるのに、三者三様なのって…なんかすごいですねー。 そうでもないですかね(汗

 単にそれだけ九曜の誤字が多いという話ですね。皆様の中に手間を厭わない方が多ければ、もっと集中砲火を浴びているかも(笑 反省したいと思います。