本日の購入物

 
今のジャンプS.Q.の中ではかなり好きな作品なので、買ってみた次第。
 

マンガつながりで、、、

昨日ニコニコ動画で無料公開されていた『3D彼女』を読んだのですが、とても面白かったです。
 
今8巻で、まだ完結していないのか……。
買うかどうかは難しいところ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20:30まで分)

−6日−
18時〜

なぜかなろうの更新が一話分遅れてる?

 アップするのを忘れていたら、そのうちに次のが書き上がってしまったんですよね。あっちにに明日最新話を上げます。
>>ゆうにゃんさん
 更新の回転が速くなっているのは確かですね。ただ、品質は怪しいです。落ちていないとしても、もとが低いから。……あぁ、はす向かいって関西の方言だったんですね。知りませんでした。
22時〜

(`・ω・´) スーパー買えばもっと安く  スーパー買収したらとんでもない値段に… それはいいですが_(:3 」∠)_ スーパーで買えば、かと思われますっ!

 いえ、買うという行動がスーパーな感じになったものです。嘘ですが。そんなわけで修正しておきました。ご指摘ありがとうございました。

とってもおもしろかったですっ! なにかとにやにやシーンが多かったです(*´∀`) あした表情筋が筋肉痛になったら、九曜さんのせいですからねっ(。-_-。)

 そんなの知りませんがね(笑 大笑いできないのは作風ですが、今回は特にそういうちょっと頬が緩むようなシーンが多かったように思いますね。
23時〜

この最後のとこの収穫ってきらりん…です? ちゃんと考えろ、とか既出だったら教えてもらわないで大丈夫なんですけど><

 実は書籍版2巻で触れてはいるのですが、それを読んでいなくてもわかるといえばわかるんですよね。ガイダンスの日に出会ったかわいい女の子は、こえだです。本人はぜんぜんわかっていないみたいですけどね。

くよーさんくよーさん!前回はごめんなさい。ちゃんと読んだのにゃ!面白かったのにゃ!今回はこぶた...じゃなくてこえだ([こ]チョコじゃないもん!)が墓穴のようなものを掘ったようなのニャ!次も楽しみにしてるのにゃ!速い更新は最高なのにゃ!でも、無理はしちゃダメなのにゃ!

 謝罪を受け入れます。一度そういうことを言うと、過去の発言すべてを疑われますので、どうかお気をつけ下さい。こえだは墓穴、なのかな? これで藤間が説明したら、きっと彼女はあわあわするのでしょうけどね(笑 ご心配ありがとうございます。でも、せっかく執筆速度が上がったので、できるだけこのペースを維持したいなと。

ところでくよーさん!23時だけど誤字報告なのにゃ!後期クイーン問題の話の後、真にゃんが、「とううわけで」→「というわけで」だとおもうのにゃ!

 あ、本当ですね。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきました。
 
−7日−
0時〜

くよーさんくよーさん!さえにゃんが「冷蔵庫にいれてきていい」たぶんいつものくよーさんなら末に「?」が入っているはずにゃ!

 おや、こっちもですね。確かに「?」が抜けてます。これも修正しておきますね。
1時〜

ぶっちゃけ高校生が億ションに一人暮らししてたらそれだけで惚れる()

 逆にドン引きで、避られるような気もしますけどね(笑
5時〜

あの押絵で「……お金のない男になんて興味はないわ」は似合うだろうなぁ…実際に金持を落とせそうなとこがまたw そうか半年しかたってなかったのか…それにしても、ちょっとブラックジョークだw

 実際似合いすぎてドン引きです。一年生ふたりなんて、すっかり怯えてますがね(笑 落とせそう、じゃなくて、実際落としてますね。藤間を。もちろん、その気になれば藤間以外の金持ちも落とせるのでしょうが。半年とか四年は、ブラックと言うよりはメタなジョークですね(笑
14時〜

個人的には、『もう四年くらい過ぎた気分だ』にクスリときてしまいましたww

 けっこう笑えない冗談ですよね。実はここ以外にも「もう2年半くらい気分だ」みたいなことを言わせてたはず(笑

しかし最近ペースが早いですが大丈夫ですか?インフルも出始めたようなので、お体にはお気を付けください

 ご心配ありがとうございます。更新に関しては、特にむりはしてないかな。でも、今日は少し寒かったし、このテキトーな日記と執筆はそこそこにして、早めに寝ようと思っています。