更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
例の習作をバカみたいなペースで書いたことで、執筆速度が上がったのかも?
まぁ、世間的にはこれが普通なのでしょうが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日17:30までの分)

−5日−
18時〜

シュワルツ・カッツェンレイターのメンバーは誰がおるの?

 そんなものいるわけがにゃーのです。宝具『猫の軍勢』でも3匹くらいしか集まらないのに(笑
20時〜
>>k。(中年)さん
 その手の趣味の人なら喜びそうですね(何 藤間の返答によっては、胸ぐら掴みからの一本背負いもあったかも(笑
23時〜

こあくまっ! 今回は特におもしろかったです! 途切れることなく会話の応酬が続いてテンポよかったからかな? 「質問は具体的に」から名前呼びに言及して、

プールの話題で槙坂先輩が同じ質問でテンドンして、槙坂先輩が名前で呼ぶみたいな綺麗な流れができてましたね

 ありがとうございます。今回は短いくせに会話ばかりだから、この構成はどうかなと思っていたのですが……そう言ってもらえて安心しました。嬉しいです。
 
−6日−
1時〜

ゲーマーズの特典の件ですが、同時に購入してるなら大丈夫ですよー

 本当ですか!? よかった。一回の注文で購入しているのですが、個別に発送してくるみたいだから心配で心配で。どうせ来週には日本橋に行くから、店頭でも買おうかと思っていました。