更新?

タイトル未定 第7話。
 
どうにかさらに一話。
着々と書き進めているように見えて、その実、時間レベルで遅れつつあります。
 
とりあえず間に合わないにしても、最後まで頑張ってから諦めたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日11時までの分)

−26日−
9時〜

そうそう、背後から撃たれるのは嫌ですよねぇ。

 そんな普段から身の危険を感じるような生活はしとらんわい(笑

それは九曜さんが“視”えてないだけですよ、きっと。

 何を!?

まさか、くよーさんてGの13(パーン

 自意識過剰かもしれませんが、後ろに立たれるのは嫌ですね。誰がカフェで見ず知らずの人間の後ろに立つのかって話ですが。
14時〜
>>@ノ"さん
 お久しぶりです。実に一年ぶりのようですね。またきていただけて嬉しいです。そして、お祝いの言葉もありがとうございます。その話は聞いたことがありますが、そこまで威圧的な戦略じゃなかったような?(笑 相手の視界に自分だけを入れることで、自分の話に集中させる、という話でしたね。名称もパワーテーブルでした。
21時〜

誰にも見られてないと…錯覚したいんじゃないですか? まー1人の世界に入りたい気持ちもわかりますけど。 そんなことより賞に間に合わせようとしてらっしゃると聞いて、歓喜に沸いております。

 ひとりの世界に入りたいのはわかるけど、それでは目を瞑るだけで隠れた気になっている子どもと同じような? 賞は、間に合えばいいのですけどね。せめて今日がいつものようにお休みだったら……。間に合った暁にはこの作品を下げるのだし、読み手に皆様として間に合わないほうがいいのでは?
22時〜

ドトールですか。スタバに慣れると微妙に薄く感じるんですよねぇ。自宅でもスタバの豆使ってるのでよけいに。

 よし、じゃあ、ドトールに慣れるために、家でも薄いコーヒーを入れましょう(何 今までスタバを使っていましたが、ドトールのコーヒーが薄いとは思いませんでしたね、九曜は。
23時〜

例の作品の目次が欲しいっす、後、量子力学的な観測者とは?それって要は、魔法使いってこと?てか、くよーさんは量子力学勉強したの?

 所詮習作で、賞に応募できたら下げてしまいますので、今は目次は作らないことにしています。間に合わなかったら正式公開にして、目次も作りますよ。とりあえず今は日記のカテゴリ検索から飛んでください。量子力学的な観測者効果、ですね。特に量子力学は勉強していないので、かなりテキトーです(ぉ
 
−27日−
0時〜

くよーさんくよーさん!胃が痛いのにゃ!胃炎だなんて誰にも言えん....なのにゃ!あと缶コーヒー飲んだら吐くのにゃ!家のバリスタさんはだいじょうぶにゃんだけど...ドトールさんは大丈夫だったにゃ!

 迂闊にも不意打ちで笑ってしまいました(笑 胃が悪いからコーヒーで吐くのかと思ったけど、バリスタドトールなら大丈夫ということは、単なる好みの問題かな? なかなかいい舌をもっていますね。羨ましいです。