更新?

タイトル未定 第6話。
 
何だかやけに頑張っている九曜さん。
その創作意欲をこあくまっ!に振れよ、と。
 
でも、やっぱり賞の締め切りには間に合いそうにないのでした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21:30までの分)

−23日−
16時〜

(`・ω・´)  樹体シルエットは、火煉のものほどではないが、  機体…というか騎体?かと思われますっ!

(`・ω・´)   直度、『グラキエス』の背後から  直後かと思われますっ!

(`・ω・´)   …と思ったんですが 降下直度を狙った『アイスブランド』の砲口が火を噴く。  こっちもなのでミスでしょうか?でしたらすみませんっ(´・ω・`)

 (。・x・)ゞ ご指摘ありがとうございます。ええ、どれも誤字で間違いありません(´・ω・`) g と d はなぜかよく打ち間違うんですよね。気をつけたいと思います。
17時〜

とってもおもしろかったですっ! 最後の『勝者、鳥海火煉です』なんか笑っちゃいましたw まさかの生身で勝敗つくなんて…結局警告無視しちゃってますしね(笑

 ありがとうございます。や、別に巴投げで勝負が決まったわけじゃないんですよ?(笑 でも、そうなるとアナウンスの遅さに説明がつかなくなるんですけどね。確かに火煉は戦闘行為を再開しちゃってますね。まぁ、それもむりからぬことかと(笑

あと読めなくなっちゃうのは寂しいですが、応募間に合ったらいいのになって思いますっ!

 ありがとうございます。けっこう頑張って書いているのですが、たぶん間に合わないでしょうね。期限まで仕事がお休みなら何とかなったかも……。そんなわけで下げもしないし、いずれ目次ページも作ることになるんじゃないかと思います。
 
−24日−
16時〜

天体のメソッド、12月14日にバンダイチャンネルのストリーム配信で一挙無料配信するみたいですよ。

 おお、それは朗報。実は昨日、執筆に夢中になっていて、見忘れてしまったんですよね。申し訳ないことをしました。……因みにあの原作者氏、半年ほど前にここにコメントしていったんですよね(ぼそっ