拍手レスのみ

今日はもう出かけるので、日記はお休みです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9時までの分)

−17日−
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 九曜は幼馴染という属性に魅力を感じないタイプなので、そのへんは期待しないほうがいいですね。
22時〜

最近俺のバイクも調子悪くなってきたなぁ… 何だこれ?まさかこのバイクの?そんなわけ……やべぇこっちのがいいわ♪

 あるかなぁ?(笑 己の欲せざる所は人に施す勿れ。普段バイクを使っている人なら、そんなことはしないと思うんですけどね。因みに九曜、鍵を拾って駐車場の事務所に届けたことがあります。
23時〜

くよーさんは長毛種?短毛種?どっち

 もちろん、短命種です(何
 
−18日−
2時〜

なんとなくこのサイトをウロウロしてたらみつけたんですけど『ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:2286日』らしいです。パネェっすね()

 6年以上ですか。いちおー何年か前に入院して以来、ずっと続いているはずんですよね。今年の春過ぎくらいに3日ほど空きましたが、後から拍手コメントへのレスで埋めました(ぉ
4時〜

こういった失せ物を探す時ってやたらと細かい事まで思い出しますよね

 そう言われると、確かにそうですね。よく一度落としたことを思い出したな、と思います。不思議ですね。