最近の九曜

最近ちょっと小説を書くのが楽しいです。
 
今まではそうじゃなかったんかい、と言われそうですが、実際、書籍化以後はわりと苦しみながら書いてました。
そのあたりの過去を振り切り、これから再起を図ろうかと……。
 
などと思っていたら、今ごろになってこあくまっ!1巻に関する、そう悲観したものでもない数字が出てきました。
もちろん、発売数日で増刷が決定するような作品とは比べるべくもないのですけどね。
 
これはこれで追い風と思っていいのかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日10時までの分)

−9日−
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 何度聞かれてもねーものはねーのですよー?
 
−10日−
0時〜

やすにしせんせい、ポォッッキィイィSSが読みたいです。

 やすにしだかしーあんだか知りませんが、先生だってそんなこと言われても困るわ(笑

やらないぞ! 絶対にやらないからなとか言っておいて、それってアレでしょ? 押すなよと同じ意味ですよね

 違うっちゅーねん。わたしゃそんな芸人気質もっとりゃせんわぃ(笑