更新告知?

今日は普通に休日出勤だったし、これから『バイオハザードV』をテレビの前で正座して見る予定だし。
というわけで、早々に今日の更新を諦めてみた次第(何
 
明日には更新します。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20時までの分)

−1日−
0時〜
>>ゆうにゃんさん
 いや、この時点でももうハロウィン終わってるからね? しかも、二日たってもまだ書き上がってないし(笑
5時〜

え、ごみ箱、放り込んじゃった、の・・・? もう11月だけどできれば掲載してほしいなぁ。 でなければ来年のハロウィンSSでもいいから(懇願)

 うん、一度はハロウィン過ぎたからと思って捨てました(笑 現状すでに3日ほど遅れることが確定していますが、せっかく書きはじめたので最後まで書き上げることにします。もう少しお待ちください。
10時〜

は、破棄するなー!! 遅れてもいいからだしてほしいにゃん。

 二日たってもできていないという、遅れるにもほどがある有様ですけどね(笑
14時〜

ま、まだ間に合いますよ!ゴミ箱から発掘してきて!

 間に合うか間に合わないかでいうと、すでに間に合ってないんですけどね。7割くらいまでは書けているので、最後まで書こうと思っています。
 
−2日−
0時〜
>>ゆうにゃんさん
 正確にはまだきてないし、槙坂先輩、イベントSSには必ず自爆するわけではないんですけどね。
4時〜

最後のシーン。これほど壁を殴りたくなったのは久しぶりである。 先輩は魔女っ子でもなくおどろおどろしい魔女でもなくあでやかにほほ笑むwitchだろうなぁ。

 いや、これくらいでそんなこと言ってたら、すぐに壁がボコボコになりますがね(笑 槙坂先輩が魔女っ子ではないことだけは確かですね。さて、何が出てくるかは明日のお楽しみ。
18時〜

くようさんがすてきすぎて、かみさまみたいにおもえる。すばらしいはろうぃんありがとうございます。

 ごめんなさい。どうやら今日、かみさまになりそこねたようです(何 続きはもう少しお待ちください。