タイムリミット

よし、ハロウィンSS、間に合わなかった。
 
破棄だ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日23:30までの分)

−30日−
22時〜

小悪魔を書籍で持ってるおかげで、PCの電源を落としても寝る前にちょっと読み直しとかできるという嬉しいことに気付きました!

 ありがとうございます。手に取れる書籍になると、そういう愛され方をしてもらえるのが強みですよね。

しかしそのせいで気づくと朝なのですがさて九曜さんどうしてくれます?www

 それは知らん(笑 さっき自分で言った通り、ちょっとにしておきなさいね?
 
−31日−
18時〜

デビサバ2BRが再起動してるみたいですね。

 あれ? もしかして開発が止まってたの? あと、BRって単なるリメイクじゃなくて、続編も含まれてるんですね。そろそろ久しぶりにスパロボ以外にも手を出そうかしらん?
19時〜

ふ、、、。 こ、こんな彼女がいたらな、、、。  毎日が楽しそう。

 どの作品のヒロインかは知りませんが、基本わたしが書く女の子は、どれも一緒にいたらえらい目に遭いそうですよ?(笑
23時〜

今年のハロウィーンSSはありますか?

 さっきゴミ箱に放り込んだあれのことかな?(ぉ