読了

『殺戮のマトリクスエッジ3』(桜井光)、読了。

殺戮のマトリクスエッジ 3 (ガガガ文庫)
桜井 光
小学館 (2014-10-17)
売り上げランキング: 11,517
 
さくっと読了。
さくっと怪傑。
 
ちょいちょい謎が明かされていっているのですが、話が進んでいるのかいないのか、いまいち判断に困りますね。
1巻以来、主人公が微妙にメインから外れているからかしらん?
 
にしても、前巻からその傾向が顕著なのですが、嫌なキャラはとことんまで嫌なキャラですね。
このへんの不快感が過ぎると、読むのをやめてしまいそうな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−27日−
14時〜

グリザイアの果実おすすめです。あくまで原作やった感想ですが。後半になると鬱度上昇です。

 そんな気分が沈みそうなものを勧められても困るわ(笑 今から見はじめても理解できなさそうだし、それ以前に九曜の一期のアニメ枠は3つまでです(何