アニメを見た

アニメ『クロスアンジュ』を見ました。
 
一日一話のつもりだったのに、あまりにもあんまりな境遇とストーリィ展開だったので、一気に三話見たわ……。
一話ずつ追っていたら即死だった。
 

創作について

今さらながらに気づきました。
要するに九曜、今、小説を書くことに完全に自信を失くしちゃってるみたいですね。
 
現実は厳しい。
しばらく書きたいものだけを書きたいなぁ、と思ったり。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19:30までの分)

−24日−
14時〜
>>ゆうにゃんさん
 というか、むしろこのレベルのいちゃいちゃだから描写できるのであって、こあくまっ!みたいに行為そのものになると、逆に真剣なものとして書いて、描写もある程度淡泊にならざるを得ないんですよね。
16時〜

誤字なのかボケなのかわからないよ・・・>オバQ 他のコスプレっていうと、「肩出しヘソ出しミニスカートのサンタクロース」とかもってますよね?シャーベットにハロウィンSSがないことにちょっと驚いたけど、そういう系統も持ってておかしくなさそうな?

 わざとですが、ボケているわけではないような?>オバQ ああ、ありましたね、サンタコス。あれは別の世界線では肩にケープがついていたのですが、すぐに脱げないことに弓月くんが不満そうだったので、次の世界線では肩が剥き出しになったという曰く付きの衣装です(何 でも、サンタコスだとクリスマスの時期しか着れないような? まぁ、佐伯さんならいつでも持ち出してきそうだけど(笑

p.s.ハロウィンSSはありますか?

 ごめんなさい。たぶんないです。急に3日で書けそうなネタを思いついたら書くかもしれませんが。
17時〜

御父様、これが貴方の娘を任した男の結果ですよ!!

 いや、さすがに自分の娘の行動を棚上げして、弓月くんだけを怒るわけにはいかないでしょう(笑
21時〜

ネコって何であんな可愛いの?

 いやぁ、それほどでも(照
 
−25日−
5時〜

ショートストーリーのタグを過去にさかのぼってつけていらっしゃるようなので。 http://d.hatena.ne.jp/alice-liddell/20080815 少しでもお役にたてれば。

 いや、実はあるのはわかっていたのですが、今見るとひどい出来なのでタグをつけるのを躊躇っていたんですよね。まぁ、こうやって出されたのなら仕方がありません。ほかのいくつかの分と合わせて、タグを設定しておきましょう。

土砂降りでくそ寒い外に丸一日いる間に更新されてて大変素晴らしいご褒美となりました。複数の意味でごちそうさまでした

 ずいぶん大変な一日だったようですね。お疲れ様です。こんなものでも喜んでもらえたのなら何よりです。書いた甲斐があります。