更新?

そんなわけで2年の歳月を経て登場。
『弓月くんと佐伯さんの明らかに15禁なあれ その2』です。
 
案外、『弓月くんと佐伯さんのそれほど15禁でもないそれ』かもしれませんが。
 
とりあえず、読まれる方はそれなりの覚悟を。
そんなもの読みたくない方はスルーでお願いします。
 
 
覚悟完了! 
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日17時までの分)

−22日−
11時〜

今月号は跡部様がSQ連載作品全部に顔出ししてるみたいですよ。

 ものすごくどうでもいいし、ファンでもなんでもない人にとってはある種のテロですよね(笑

フェイトは、聖杯戦争というシステムやフォーマットを構築し定着させた点ですごいと思います。

 あの発想は素晴らしいですよね。汎用性が高いから、おかげでZeroとかApocryphaとか、いろんな派生が生まれてるし。かと言って、決して英霊を入れ替えてテンプレにはめ込めばいいわけじゃないから、やっぱり原作者の十二分な筆力が要求されるし。長く愛される理由はちゃんとあると思います。
15時〜

テニスの王子様は今海賊船で敵を刺し殺すとか、ラケットふったら空間を削り取るとかやってます

 いちおーずっと読み続けているから知ってはいるんですけどね。「やつの海賊を呼び覚ましちまった」って展開になったときは、「え? なんで海賊?」って、ぽかんとなったわ(笑
 
−23日−
13時〜

フェイトのセイバーさんはアグリアス様の真似をしておる!だが、好みや笑

 そんな『タクティクス・オウガ』の偽ものなど知らんな(笑