新展開っぽいけど

テニスの玉子様って、話進んだの?
 
ジャンプS.Q.を購読しているから、ひと通りぜんぶ見ているはずなんですけどね。
ぜんぜん記憶に残っていなくて。
 
この数年、たたひたすら許斐剛的格好いいテニスを繰り返していただけのような?
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日9:30までの分)

−21日−
13時〜

フェイトのシリーズっていいかげんそろそろ終わっていいだろって思いません? 10年前の作品をいつまで使い続けるんだよ

 九曜は特には。メディア展開にはあまり興味はないのですが、お蔵入りしたネタや初期のアイデアを小説のかたちで出してもらえるのは大歓迎です。長く続いているのは、それだけ愛されているということですよ。