巡りが悪い?

最近、嫌になるほどツイてないです。
もってない。さすが九曜さんもってない。
 
せめて才能か運を持って生まれていたならなぁ、と思うのはきっと末期症状。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日9:30までの分)

−14日−
18時〜

くよーさんくよーさん!僕高校生なので水で薄めて飲んでるのにゃ!だから味なんてないのにゃ(^。・ω'・。^)ドヤァッ。養命酒すごいのにゃ!口内炎も治るのにゃ!くよーさん季節の変わり目、毛の変わり目体調管理はしっかりするのにゃ!そして11月の更新ラッシュするのにゃ!更新してくれないといたずらするのにゃ!

 調べてみましたが、養命酒はその名の通りお酒なので、未成年は飲んではいけないようですね。水で薄めた場合はどうなのかわかりませんが、あまりおおっぴらに言わないほうがいいかもですね。それはそうとして、話を聞く限りでは、なかなかよく効くようですね。口内炎に効くのは、喜ぶ人が多そうな? 九曜はほとんど口内炎になりませんが。更新ラッシュはないけど、ちと真面目に書きたいとは思っておりますので。
 
−15日−
1時〜

年内にシャーベットの更新を期待していますわよ。くよーさん♥︎

 いちおーそのつもりなので、頑張りたいと思います。