全12話だったのね

おお、P4Gのアニメが終わっトル!
 
結局、忙しくてまだ第一話までしか観てませんよ。
もちろん、そこまでなのでOP、EDもまだです。
 
OP、EDがよかったら円盤もほしいところ。
というか、アニメ2作もやったんだから、そろそろそれをまとめた音楽CDを出してくれないかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日9:30までの分)

−25日−
11時〜

そういえばダイの大冒険はみんな、ビビッたときとかけっこう鼻水たらしてましたね。

 ラーハルトとヒュンケルは記憶にありませんけどね。ヒムはオリハルコン製の金属生命体のくせにやってましたが。……一方、ワンピースは女性キャラですらおかまいなし、と(笑
 
−26日−
0時〜

ふふふ、明日こそ更新があるきがする、、、。                       あ、あるよね?

 すまなんだ(ぉ ……実は何日か前の真夜中に、例の新作の第2話の半分を仮日記に載せてたんですけどね。でも、たぶん待ってくれているのはこれじゃないですね。