美味しいコーヒーを求めて

最近コーヒーメーカーが不調なので、いよいよダメになったらバリスタを買おうと考えています。
 
デザインがよくて、あまり場所を取らないやつがいいですね。
でもって、命中精度と破壊力が高ければ尚よし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日19:30までの分)

−20日−
18時〜

ふぁーすとやっぴー! げんきかな の続きをお願い

 なんだっけ? 居内さんの「ねりゃー、あ」?(笑 あんなものに続きなんてありませんて。

え、なに?ここで終わっちゃうの?つづきは・・・?

 いちおー続きはあるし、ひと区切りつくところまでは書こうかと。アトロポス編(仮)?

ヒロインらしき人物の全体に対する登場割合(笑) 名前すら出てきてないし。 でも久々にくよー製の読み物を読むことができて大満足です。

 久々に九曜製ってどういうことよ?(笑 ここに置いてるのは、全部九曜製ですよ? 話のほうはまだ冒頭ですからね。主人公とヒロインの出会いのシーンだと思ってくださいな。
19時〜
>>k。(中年)さん
 九曜が買ったのは、いつだったかな? 確かもう10巻近くまで出ていたころでしたね。タイトル? 未定です。あざとく、というか、最近の流れにのって、『○○の●●(読み)』みたいなのでいこうかと(何
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 とりあえず頑張って書いてみた次第。うん。みんなふっつーにF.S.S.を思い浮かべるよね?(笑 パラレルアタックってそんな理屈で繰り出してたんだっけ?

設定を理解するので老体にムチ打っています。(苦笑)

 設定なんて適当に読み流してくれたらいいですよ(ぉ
>>ゆうにゃんさん
21時〜

まじでミスキャストが……

 いや、あの世界観を下地にするのがいちばん楽だったもので。

くよーさんくよーさん!久瀬と聞いていおりんが出てきた僕を褒めてくださいにゃ!ところでいおりんとすばるんはどういう関係なのにゃ?続編期待するのにゃ!そういえばくよーさん去年のこの時期モーレツな更新ラッシュしてたのにゃ!これは期待できるのにゃ!毎月1話みたいなふりして書きだめしてるに決まってるのにゃ!じゃないとフサフさん召喚するのにゃ!

 よく覚えていましたね。伊織と昴流の関係は内緒です。まぁ、ミスキャストから20年たっているので、だいたい想像はつくと思いますが。書きためてはいませんが、いちおーある程度のところまでは書く予定なので、のんびりとお持ちください。更新ラッシュをしていたのは11月ですね。アルファポリスの読者賞狙いで。でも、今となってはちょっと後悔していたりしますが。出版デビューなんてしなかったらよかったな、などと。……フサフサについてはあえてスルーしつつ、レスを終わりたいと思います(何
22時〜

シティーハンターは最高。くよーそんもハードボイルド物かいてみたら?

 九曜にそんなもの書けるわけないじゃないですか。格好いい主人公を書こうとして出てきたのが藤間ですよ?(何
 
−21日−
1時〜

うん、楽しかった。やっばり続きかな、、、。 書いてね。

 ありがとうございます。続きは、まぁ、ぼちぼちと? ゆっくり待ってやってください。
8時〜

そして新作猫の惑星が……

 猫の知能が高くなっても、あまり怖そうじゃないですよね(笑 この前の『猿の惑星』はちょっとホラーだと思いました。
12時〜
>>ひーさん
 情報ありがとうございます。さらっと見てみましたが、執筆関係の情報がまったくないような……?(汗 結局『バスタード』のほうは読まないままだったのですが、『司星者セイン』の続きは読みたいですね。もの書きにとっての催促は、程度にもよりますが、催促されているうちが華かな、などと思いますね。絵の催促は……う、当時九曜も言ってたかも。早く次のが見たい、みたいな感じで。『ニセコイ』は、普通に千棘が好き、かな? 作品は確かに好きなのですが、じゃあ誰か好きなキャラがいるかというと、それほどでもないんですよね。千棘とのやりとりが作中で一番好きなので、千棘ってことでー。