本日の購入物

 
どういうわけだか今月、うちの近所の書店はいくつかのシリーズものの最新刊だけが10日に入荷して、そのほかの作品は昨日になってようやく店頭に並んだようです。
 
そんなわけで、ほしかった電撃の新刊のもう一冊を買いました。
見ての通り作者は富士見ドラゴンでシュタゲのノベライズをされた海羽超史郎先生で、イラストはふゆの春秋氏です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
12時〜

食戟のソーマ面白いですよ( ´∀`)bグッ!

 ごめんなさい。昔から食を題材にした漫画は、あまり読む気にならないのです。この作品、絵はきれいだと思うんですけどね。
14時〜

賢者は悟った。結局、全ては力だと。←なんかコレツボに入りましたwww これを題材にしたSS書いてくれてもいいのよ?

 いやですよ、こんなの(笑 書いたところで、『るろうに剣心』に出てきた明王の安慈の過去話みたいなのになりそうだし。
16時〜
>>ゆうにゃんさん
 きっとパワードスーツものが出てくるんじゃないですかね(しれっ
17時〜

さて、そろそろか。     くよー氏の更新は。     これ以上更新がなかったら、私、死んじゃいそうなの、、、。

 これくらいで死ぬようなら、そのまま死ねばいいと思うの。所詮この世は全て力なの(何 とは言え、前回の更新からもう3週間近く経ちますね。連休中にはどうにかしたいです。
19時〜

この乾いた心に…更新を!!!!

 そちらの心の状態は知りませんが、更新はがんばりますよー?