連休終了

わはは、この三連休ごろごろしならが、ドラクエ3ばっかりやってたー。
 
ダメですね。連休にゲームにハマると。
九曜みたいな性格だと、これが有意義な過ごし方かどうか判断に迷ってしまいます。
 
実は来週の月曜、通院のため有給をとっているので、今回以上の四連休になるのです。
うっかりこのウィークディに『魔装機神F』をはじめてしまわないように注意しないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日9:30までの分)

−15日−
17時〜
>>ゆうにゃんさん
 実は九曜、そこまで詳しくないんですけどね。その昔、兄がビデオを借りてきたのを、その横でちょろっと見てただけ。その中で、昨日の日記に書いたような理由で、鋼鉄参謀が印象に残っているのです。あと、斧と盾を持っている荒鷲師団長は普通に強そうだと思いました(笑
23時〜
>>柊さん
 お薦めしていただいたところ申し訳ないのですが、今のところ魔法科高校は様々な理由で読む気にならないのです。すみません。巻数が多いから読みはじめると大変なことになりそうだしね(笑
 
−16日−
3時〜

ま、まあ、トゲ付きの鉄球とか普通に考えて破壊力ひどそうですし? 伝説の剣とか持ち出されても鼻で笑っちゃいますよ! ……賢者の使う武器かと聞かれたら首を傾げざるを得ないですけど

 いや、本当に鉄球っぽいなら、それはそれでいいのです。ギャグにもなるし(ぉ でも、実際の戦闘アニメーションを見ると、ゴムボールっぽいんですよね。びょんびょん飛び跳ねて、敵全員に攻撃するという。ぜんぜん痛くなさそうで、別の意味でギャグです(笑 ま、強ければ何を持ってもいいんですけどね。