読了

最弱無敗の神装機竜3』(明月千里)、読了。

 
順調に読み進めてる中。
面白いです。
 
ここまま4巻を10日くらいに読み終えて、『ストライク・ザ・ブラッド』にロスタイムなしにつなげるのが理想かな?
 

ヤフオク

皆様、ヤフオクに関するお話を聞かせてくださり、ありがとうございました。
けっこう利用している人は多いようですね。
 
結論的には、出品者は評価を見て選ぶべし、てことでいいのかな?
その上でこちらも誠実に対応していれば、トラブルを起こらない――と、思いたい……。
 
大きな金額のものを落としたいわけじゃないし、何かあったらそれも勉強と思うことにして、一度手を出してみようかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日19:30までの分)

−7日−
0時〜

くよーさんくよーさん!ちょっと色々あって謹慎処分受けちゃったのにゃ!だから指導室で小悪魔1巻から読みなおしたのにゃ!By the wayなのにゃ!ヤフオクそこまで怖くないのにゃ!ただ新規であったり評価が低い場合はやめといたほうがいいのにゃ!あと電子製品の不具合率が僕だけ異様に多いのにゃ!呪いかにゃ?

 謹慎て、いったい何をした!?(汗 指導室で本なんて読んでいていいんですか? ヤフオクに関しては、ほかの方も言っていますが、やはり出品者は評価をみて選ぶというのが基本のようですね。勉強になりました。電子部品に関しては、相手が意図的に粗悪品を送りつけているのでなければ、運が悪いとしか言いようがないような……?(汗
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 実は九曜も最終手段なんですよね。もうお店じゃ手に入りそうにないし。なので、オークションで手に入れようかな、と。新規で中国人……それだで疑ったらダメなんでしょうけど、やっぱりちょっと心配になるかも……。でも、オークションってそんなギスギスしてます?
10時〜
>>k。(中年)さん
 まぁ、人も商品も見ずにやってる取引ですからね。ノーリスクとはいかないでしょうね。九曜がほしいものはもとが安いものだから、3倍くらいの値がついていても2000円もいかないし。失敗したときは、潔く諦めることにしましょう。それに九曜さん、買いものが下手だから、普段から5000円くらい平気で損してるし(何 やはり出品者の評価は要チェック項目のようですね。
16時〜
>>k。(「中年)さん
 出さねっつってんだろ(笑
18時〜

ヤフオクは何か登録をせんと5000円上限に入札できなくなります。また、人気商品とかだとぎりぎりになって購入希望者の値のつり上げが始まりますので大変です。

さらに落札しても、販売者との連絡の取り合いが始まります。ここでスムーズにいかないと商品到着が遅れます

しかし、たちの悪い販売者ですと、入金後の商品発送が遅かったり、違う品が送られます。これは出品者の評判で大分避けられます。長文失礼しました。なちゅまだー?

 プレミアム会員の登録かな。高額の入札に必要なのは。でも、たぶん大丈夫です。九曜、そこまで高いものを手に入れたいわけじゃないので。連絡に関しては、こちらがちゃんと対応していたら問題ないような? でも、たちの悪い出品者怖いなぁ……と思っていたら、やっぱりそれも評価でわかるのね。ほっとしました。快適に利用するためには、こちらにも最低限注意するべきことはあるということなのでしょうね。