孔明の罠

今週のお仕事がハードなのがわかっているので、昨夜は早く寝るつもりだったのですが……。
 
寝る前に『ブラック・ブレッド』を読みはじめてしまい、結局、いつもと同じになったという。
それもスパロボに睡眠時間を侵食されている、ここ最近の"いつも"。
 
その上、今朝方いらんことを考えまくってしまい、まったく寝れない時間があったんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの分)

−18日−
15時〜

こあくまっ! アニメ化マダー?

 あるかいやー。まぁ、この手のネタ話のときにはいつも言っているのですが、こあくまっ!みたいに動きの少ない話は、アニメには向かないでしょうね。
22時〜

山本ヤマトと言えば「紅」の他に「電波的な彼女」と「9S」がありますね。あと今ジャンプSQでやってる「終わりのセラフ」。そう言えば9Sも途中で山本ヤマトから他の人に変わっていたような····

 その中で知っているのは、『終わりのセラフ』くらいですね。とは言え、知っているだけで、読んではいませんが。『紅』は面白かったのになぁ。原作者の力か、ただ単に話が単純だったからか。……あ、コミックス版の『紅』って10巻まで続いたんですね。びっくり。にしても、途中でイラストレータが変わったラノベって、意外とあるものですね。